2014年8月4日月曜日

thank you !



“When I cut my bangs...”





































6日間の開催も無事幕を閉じることができました。

ご来場いただきまして本当にありがとうございました。





-----------------------------------------------


あったかい涙、思いもかけない言葉たち。

こんなにもパワーを頂けるなんて思ってもいませんでした。

(初日(それ以降も..)は緊張しすぎてお客様を直視できませんでしたが...!)



いままで味わったことのない感情で胸がいっぱいです。



ありがとうございます。





ここが私の“はじまり”です。



これからどうぞよろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿